2011年4月29日金曜日

ゴールデンウィークは、ホーム企画の分譲地アクシス高盛へ!


本日より、ホーム企画ゴールデンウィークイベントが始まっております!! マイホームをご検討のお客様には、一斉にいろいろなタイプの建物が見学できるとっても良い時期ですね! 沢山の会社様でゴールデンウィークイベントを準備されていると思いますが、函館のゴールデンウィークイベントは是非、ホーム企画の分譲地、アクシス高盛にいらしてください!! アクシス高盛では、本日と明日、北海道ガスさんによる、最新型ガラストップレンジのダッチオーブンを使ってのお料理実演会を開催しております。このダッチオーブン、かなりの優れもの。
本日つくっていただいたお料理をご紹介。キャラメル・トーストとピザそして、ダッチオーブンで作るスパイシー・チキン。どれもとっても美味でございます。(念のため、試食済みです!)作り方もとっても簡単なんですよ!この作っている様子を是非沢山の皆様に見ていただきたい!! 北ガスさん参加のイベントは明日の30日(土)までですので、是非いらしてくださいね!!
お子様も楽しめるスペースもご用意しております。「お天気も微妙だから遠出はねぇ」と考えている方には是非ホーム企画の新建売住宅をご覧にいらしてください!お待ちしております!!

2011年4月17日日曜日

ゴールデンウィークイベント!アクシス高盛でガソリン10リットルプレゼント!



ホーム企画のゴールデンウィークのイベントは、アクシス高盛にて行います。
4月29日(金)・30日(土)は、北海道ガスさんによる、簡単お料理実演会、
5月7日(土)~8日(日)は、
ほくでんサービスさんによるIH体験会など。

又、4月29日(金)~5月8日(日)は、TOYOPLYさん、パナソニックさんによる展示会も予定しております!! 
アクシス高盛でのイベントは大きい白いテントが目印ですよ!
スタンプラリーの商品1等は.... こんな感じです。→



今回のスタンプラリー参加や10リットル分のガソリンチケットのプレゼントは、5月末まで継続。
(スタンプラリー参加・ガソリンチケットプレゼントに参加するには専用スタンプラリー用のハガキが必要となります。
スタンプラリー・ガソリンチケット用のダイレクトメールは、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。 見学はハガキ無しでもOKです!)

ゴールデンウィークが外れてしまう休暇の皆様、是非この機会に弊社モデルハウス・建売住宅をゆっくりご見学下さい。


お問い合わせ先
株式会社ホーム企画 
TEL フリーダイヤル 0120-54-1230 
FAX 0138-55-1233 
e-mail/hakodate@home-kikaku.co.jp

e-mailでお問い合わせの場合は、下記の要領でお送り下さい。
■件名は、「ホーム企画ダイレクトメール送付の件」で御願いします。
■記入事項
1.お名前 2.ご住所(〒番号から) 3.お電話番号 e-mail アドレス

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

2011年4月3日日曜日

うれしいワン・にゃんキャンペーン開催!

ホーム企画では、今月より、ワン・にゃんうれしいキャンペーンを開催。


ホーム企画の自由設計・注文住宅で建築されるお客様で
ペットを飼われている、また飼う予定だという方に素敵なプレゼント!

ホーム企画の注文住宅は、愛犬にも優しいプランをご提案。ペットの健康は、私達が守ってあげなければいけません。せっかくのフロアもペットの足には良くなかったり、キズがつきやすかったりでは、みんなが快適には暮らせません。今回のホーム企画のキャンペーンはペットを飼われている方に特にオススメしたいキャンペーンです。キャンペーンの期限は2011年10月までです!

来週の4月9日(土)10日(日)のイベントは、亀田港町での自由設計・注文住宅の公開を予定しております。こちらでも当キャンペーンの説明会を開催致しますので、お気軽にご来場くださませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

2011年4月2日土曜日

4月9日(土)・10日(日)は亀田港町にて完成現場公開! 

ビルトインガレージのあるマイホーム。4月9日(土)・10日(日)は、亀田港町56番21号にて完成現場公開を予定しております。



ご主人の趣味を反映した、ビルトインガレージを設置したマイホーム。奥さまの為の大きめのこだわりウォークインクローゼット。また二人の楽しみである、愛犬たちの為の収納などなど。お若いカップルの希望をマイホームにした、自由設計住宅。見どころたっぷりのマイホームです。また、イベント当日にはペットといっしょに快適マイホーム「ワン・にゃんキャンペーン」も開催いたします!! 場所は北大水産学部のグラウンド裏ですので分かりやすいですよ!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!